常陸那珂工業団地への目印に

みなさん,こんにちは。
ひたちなか地区にある常陸那珂工業団地は,
★大区画があり,ビッグビジネスにも最適!
茨城港常陸那珂港区・北関東自動車道に直結だから物流効率アップ!地球に優しい!
★電気代が8年間,最大75%OFF!
☆県税や固定資産税などの税制優遇あり!


現地確認の際には,看板を目印にお越しいただきたく思いますが,
数が限られているため,見逃してしまう方もいらっしゃるかと思います。

しかし,最近,名称看板のなかった交差点に名前がつきましたので,
常陸那珂工業団地への目印として,ぜひチェックしてみてください。

場所は,常陸那珂工業団地の東側を走る県道265号の信号で,
日立建機さんの南角の交差点。ここが,先頃,「クリーンセンター東」となりました。

また,国道245号から常陸那珂工業団地へ向かうルートの1つであります
「大橋西」の交差点名称が「クリーンセンター口」に変わりました。


新たな事業用地として常陸那珂工業団地をご検討のみなさま,
当課スタッフにご連絡いただければ,現地案内はもちろん,
土地のスペックや優遇制度の詳細などもご説明させていただきますので,
ぜひご連絡ください。


常陸那珂工業団地 http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kikaku/hisei/koudan/index.html


[村]