春爛漫,新スタート

みなさん,こんにちは。
さあ,いよいよ新年度。新生活を始める方も多い季節ですが,
我がひたちなか整備課も,4月から組織改正があり,
地域計画課ひたちなか整備室となります。
引き続きよろしくお願いいたします。

さて,新生活を応援するかのように春の花々が咲き誇る
よい季節となりました。ひたちなか地区も百花繚乱。
国営ひたち海浜公園では,スイセンの花が見ごろを迎えています。

また,ひたちなか地区のすぐ近くの阿漕ケ浦でも
東海さくらまつりが開催されます。
季節を感じに,お散歩に出かけませんか。

ところで,私がこのブログを書かせていただくのも今回が最後となりました。
この2年間おつきあいいただきました皆様,本当にありがとうございました。


[村]