2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お一人様でも!

皆様こんにちは! 今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか? 家族でケーキを囲んだ人 友達とプレゼントの交換をした人 もちろん… カップルで過ごした人もいらっしゃいますよね〜 そこで! ブログ担当も地区内のイルミネーションスポットへ行って…

いも!イモ!芋!

こんにちは! 寒さも冬本番。 皆様いかがお過しでしょうか? さて今回の内容は 平成22年12月18日(土)、19(日)の2日間 国営ひたち海浜公園にて開催されました 「おいもエキスポ」です。 「干し芋」「サツマイモ」といった 地区の特産品に注目したこ…

二人乗り〜

皆様こんにちは! 12月に入り 今年ももう終わりを迎えようとしています。 月日の流れは本当にあっという間ですね。 さて 先月末に 「ツール・ド・ひたちなか」 が初開催されましたひたちなか地区。 今回は 自転車繋がりで書いてみようと思います。 国営ひ…

年度内に!!

全線開通!! と言えば皆様もうご存知でしょうか? そうです! ひたちなか地区への 重要インフラ 「北関東自動車道」(愛称:北関)が 平成23年3月19日ついに全線開通します!!参考HP:http://www.e-nexco.co.jp/kitakan/ 「太田桐生IC」から「佐…