2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝田の風

皆様こんにちは! 寒い日が続いていますが サッカーでは日本代表がアジアカップ優勝 プロ野球はキャンプイン などなど スポーツ界はホットな話題が多いですね! さて 今回の内容は ひたちなか地区でも熱い戦いが繰り広げられておりましたので そのご報告。 …

その後の後

皆様こんにちは… 寒いですね〜 またもや雪です… 風邪など引いていらっしゃる方 十分ご注意ください。 さてさて 今回の題名は 「その後の後」 現在のひたちなか地区30番地の 開発状況をお知らせします。 前回から約5ヶ月。 整地されただけだった土地は (…

君よ勝田の風になれ!

皆様こんにちは! それにしても寒い日が続いていますね。 体調管理には十分注意していきたいものです。 さて 今回は毎年恒例のイベントのお知らせです。 今年も 「勝田全国マラソン」が開催されます! 開催日:平成23年1月30日(日) ※エントリーはすで…

いろいろ

皆様こんにちは。 正月太りが気になるブログ担当です。 (ですが…今回は食べ物の話題なんですけどね。) さて ひたちなか地区の特産品と言えば 「ほしいも」 皆様もご存知のことと思います。 では皆様! 一言にほしいもと言っても いろいろな種類があること…

初売り!!

皆様 新年あけましておめでとうございます。 本年も地区の情報をどんどん発信していきますので よろしくお願いいたします。 さて 皆様今年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 初詣に行き お餅やお節料理を食べ 駅伝に釘付けといったところでしょう…