2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大!コマツ茨城工場

皆さんこんにちは。 出沼です。 今回はコマツ茨城工場 の見学に行かせていただいた 感想をお伝えしたいと思います。 まず コマツ茨城工場についての ご紹介から。 コマツ茨城工場では 鉱山向けの大型機械を生産しています。 9割以上が海外に輸出され 非常に…

帰ってきたよ☆ 大草原の花火と音楽2

こんにちは! インターシップ生の出沼(いでぬま)です 2週間ひたちなか整備課でお世話になっています (男性の方が多くちょっと緊張気味ですが・・・) 今回初めてブログ更新させていただきます よろしくお願いします 今年の夏休みも見所満載のひたちなか! …

熱々PIZZA作り

こんにちは! お盆も過ぎ八月も後半に突入 皆様いかがお過しでしょうか? これから宿題地獄だ〜! って子供たちもいるのかな? 今回は そんな残り少ない夏休みに もう一つの思い出を ということで 国営ひたち海浜公園の体験イベントのレポート&お知らせです…

ロックに負けない賑わい

東海音頭で〜賑やかにぃ〜♪ いや〜夏真っ盛り! と、言うことで今回は 行ってきました 第32回東海まつりのレポートです! 8月7日、8日に(8日は花火大会) 渡って開催されました 第32回東海まつり いやいや、私が行った8月7日も まさに大盛況!! 歩…