2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

I〜MOのまつりに行ってきた〜

皆様こんにちは! 最近どうも体重の気になるブログ担当です。 と言うのもこのイベントを見ていただければ皆様お察しのつくところかと… 今回は 以前にこのブログでもご紹介いたしました (い〜も) 第16回東海I〜MOのまつり に行ってきました! 当日の午…

展望台の利用禁止について

皆様こんにちは! 今回はひたちなか地区にあります 「展望台」についてのお知らせです。 この展望台↓ 平成22年11月15日から 移設工事のため利用できなくなります。 展望台に登ると こんな景色を見ることができ↓ 移設工事とはいえ少し残念です。 皆様に…

はじまる!ツール・ド・ひたちなか 〜その5

ひたちなか地区を自転車で走って楽しめるイベント、 「ツール・ド・ひたちなか2010」は、11月27日(土)・28日(日)の開催、 エントリー締め切りは、11月8日(月)、あとわずかです。 詳しい情報は、バイクナビ・グランプリのホームページをご覧ください。 今…

ダブル産業祭

皆様こんにちは! 先週は台風も接近し 雨続きの週末となってしまいましたね… しかし! 11月はイベントが満載ですのでご安心ください! ということで今回は ひたちなか地区がまたがる ひたちなか市&東海村の産業祭についてご案内です! まずは ひたちなか…

はじまる!ツール・ド・ひたちなか 〜その4

「ツール・ド・ひたちなか2010」は、11月27日(土)・28日(日)の開催、 エントリー締め切りまであと1週間となりました。 前回に続き豪華ゲスト陣ご紹介、今日はその「後編」。 まずは、女子自転車チーム 「Ready Go Japan(レディーゴージャパン)」の皆さ…