I〜MOのまつりに行ってきた〜


皆様こんにちは!


最近どうも体重の気になるブログ担当です。
と言うのもこのイベントを見ていただければ皆様お察しのつくところかと…


今回は
以前にこのブログでもご紹介いたしました
            (い〜も)
第16回東海I〜MOのまつり
に行ってきました!


当日の午前中は小雨の降る時間帯もあり
人出はどうかな〜?とも思いましたが
行ってみてびっくり!
この賑わいです↓


今回のテーマが
見るもよし!食べるもよし!体験するもよし!ということもあり


見ると言えば
ステージショーが会場を賑わせ

(これは中学生による演奏です)
公民館の中ではこんな展示コーナーも開催されていました。


食べると言えば
定番熱々の焼き芋

サツマイモの入ったふるさと汁

ホクホクのジャガバター

目の前でついてくれる出来立てのお餅


その他にもたくさんのお店があり
会場全体がいい香り〜って感じでした!


そして体験としては
いも美術として
輪切りのサツマイモからスタンプが作れたり


豪華景品の当たる抽選会が開催されたり

消費者心理のわかるブースなんてのもありました。


野菜の直売にもたくさんの人が集まり
お土産を持って帰った人も多いのではないでしょうか?


来年が今から気になるところ。
いや,今は体重を気にしないと…


[渕]