アジュールひたちなかウェディングヴィラ

ひたちなか地区の一角に,たたずむステキな洋館。

こちらは「アジュールひたちなかウェディングヴィラ」
茨城県内初のゲストハウスとして,ヨーロピアンチャペルを持ち,
映画のような結婚式ができるウェディングスペースです。


こちらには,イギリス館,フランス館,
そして昨年9月にリニューアルされたイタリア館といった
コンセプトの異なる会場が用意されています。

また,敷地には四季折々の花と豊かな緑に彩られた庭園が
広がっています。




と言っても,結婚式場というと,
結婚式以外ではあまり訪れる機会がないですよね。


しかし,こちらでは,希望があれば,ブライダル以外のイベントも
行うことができるそうです。
2月には邦楽コンサートが行われます。
(残念ながら,すでに満員になってしまったそうですが...)


これから,またどんなイベントが行われるのか,楽しみですね♪



施設の詳細については,こちらのホームページをごらんください。
アジュールひたちなかウェディングヴィラ
http://www.isejin.co.jp/hitachinaka/


♪アジュールひたちなかウェディングヴィラでも,
 ウェディングプランナーがブログを書いています♪


よろしければ,こちらもごらん下さい。

アジュールハート
http://www.isejin.co.jp/hitachinaka/blog/



[志]