ROCK IN JAPAN FESTIVAL チケット先行予約開始!


今年も,ROCK IN JAPAN FESTIVALに向けての
カウントダウンが始まります!


「夏のイベントなのに,何を気の早いことを...」
とお思いの方もいるでしょうが,
もうチケットの先行予約が始まっているのです。


第1段先行予約の受付期間は,
2月18日(月)〜3月5日(水)(当日消印有効)。
今回の受付は,3日通し券のみだそうです。


先行特典として,
RIJF.2008オリジナル のり付きメモパッド」
がもらえます。



出演アーティスト名発表前から先行予約を行うというのは,
それだけこのフェス自体を楽しみにしている人がいる,
ということなのでしょうね。



1年のうちでひたちなか地区に一番人が集まるこのイベント,
私自身もとても楽しみです。
(今年も,地元有志による“みなと屋”でお手伝いできるかな?)




先行予約の申込方法などの詳細については,
こちらのページをご覧下さい。
     ↓ ↓ ↓
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008」
http://www.rock-net.jp/fes/08/index.html


※リニューアルした「茨城県ひたちなか整備課」のホームページに
 ひたちなか地区ファンの声」として,
 (株)ロッキング・オン フェス事業部の辻さんから
 コメントをいただいております。
     ↓ ↓ ↓
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kikaku/hisei/pleasure/music.html




[志]