プロ野球セ・パ交流戦開催


毎日熱戦が繰り広げられているプロ野球も1ヶ月が経ちました。
そんな中,今年もひたちなか地区にあるひたちなか市民球場
プロ野球セ・パ交流戦が開催されます。
なかなか地方球場での開催は試合数が限られていますが,
ひたちなか市民球場では毎年開催されています。


 ★★開催情報★★

  対戦カード:ヤクルトスワローズVS西武ライオンズ

  日時:2008年6月7日(土)

  開始時間:15:00



なお,チケットは,5月1日から販売を開始しています。


毎年楽しみに観戦されている方,初めて観戦される方とそれぞれかと思いますが,
熱戦を繰り広げ盛り上がってほしいです。


今後市民球場以外に色々なスポーツ施設があるひたちなか総合運動公園の紹介と
イベント情報を掲載していきたいと思います。


(財)ひたちなか市文化・スポーツ振興公社 ひたちなか総合運動公園
http://business4.plala.or.jp/s-event1/


[室]