ロックフェス開幕直前!!


待ちに待ったロックフェス開幕まであと1日となりました。
JR勝田駅も歓迎ムード一色です。



明日からの3日間ひたちなか地区は,とにかく熱いです。
もしかしたら,今日から熱いかもしれませんね。


今年で9回目となるロックフェス,毎年様々な変化があるようです。
今年もサウンド・オブ・フォレスト会場のキャパシティが増えたりと色々な工夫が
されているようです。
事務局の観客を楽しませようという努力の表れですね。


ロックフェスといえば,全国各地から集まり,ひたちなか地区
知ってもらうチャンスでもあります。
ぜひ,ロックフェスだけでなく,他のひたちなか地区の施設にも立ち寄って下さい。


今年もひたちなか海浜鉄道支援の一環として,
ロックフェス会場内の観光宿泊案内所と地元有志で行っているみなと屋のスペースの一角で
縁起きっぷ付きロックまんじゅうが販売されます。
ぜひ,お土産にいかがでしょうか。



当日は暑いでしょうから水分補給を十分し,体調管理に気をつけて,
楽しい思い出にしてください。
そして,気に入ってたら,またひたちなか地区に訪れてください。


ROCK IN JAPAN 2008
http://www.rijfes.co.jp/


[室]