あのボリショイサーカスがやって来る!


ここ最近ブログの閲覧者が多くなり,
とうとう閲覧数が4万ビューを突破しました。
閲覧数が増えてくるとなんだか嬉しくなると同時に今後も頑張らなきゃ
という気になりますね。


今回はイベントの情報をお届けします。
それは,あのボリショイサーカスひたちなか地区にやって来るのです。
ボリショイサーカスの「ボリショイ」とは,日本語で「偉大な」や「大きな」という
言葉で,偉大なサーカスという意味になります。



              (茨城新聞社提供)


ひたちなか公演は,ひたちなか地区にあるひたちなか市総合体育館で
行われます。
期間は,9月4日(木)〜9月7日(日)の4日間です。
全席指定で入場料金は,前売券4,500円,当日券5,000円となっています。


当日は,動物達のサーカスやアクロバットな演目があり,
「ハラハラドキドキ」,または「和み」ながら楽しむことができると思います。



                             (茨城新聞社提供)


なかなか間近でサーカスを見る機会がないかと思います。
ぜひこの機会に最高レベルのサーカスをご覧になってはいかがでしょうか。


ボリショイサーカスホームページ
http://www.bolshoicircus.com/


[室]