国営ひたち海浜公園 春の祭典

最近,朝晩冷えずに暖かくなってきましたね。季節はです。

梅や桜もいいけれど,

ひたちなか地区春の祭典に出かけてみませんか。

題して「春のフラワーリレー」in国営ひたち海浜公園

まず,3月21日日祝)は,

スイセンファンタジー2010が始まります。

100万本のスイセンが咲き誇ります!

4月17日)からはチューリップワールド

5月1日)からはネモフィラハーモニー

どれも美しい景色を楽しむことができます。

もちろん,公園内の花は他にも色々な花が咲くシーズンです。

個人的にはみはらしの丘に咲く

菜の花ネモフィラのコラボレーションが好きです。

そういえば,3月15日(月)から

ひたちなか市と周辺市町村の郵便局

オリジナルフレーム切手「国営ひたち海浜公園花シリーズ」
大好評発売中です!

数量限定販売とのことですのでご注意ください!

郵便局ホームページから,プレスリリース一覧,

関東支社の3月5日発表の資料をご参照ください。

やっぱりはいいですね。

でも,花粉症の私としては,スギ花粉が少ないと最高なのですが・・


国営ひたち海浜公園http://www.hitachikaihin.go.jp/

郵便局:http://www.jp-network.japanpost.jp

[古]