なでしこふれあいサッカークリニック


こんにちは!
最近は雨も多く梅雨を感じる季節になりました


今回は
ひたちなか総合運動公園で開催されました
「なでしこふれあいサッカークリニック
についてです!



『なでしこ』と言えば
なでしこジャパン」が
来年の女子ワールドカップ出場を決めましたね〜


ましてや,
まもなくワールドカップ南アフリカ大会が始まります!


どちらも4年に一度の大イベント
楽しみにしている人
期待している人
現地まで観戦に行きます!
って人もいるかもしれません


そこで!
今はサッカーが熱い!!
というのが今回の動機です
(単純でみません…)


クリニックに来ていたのは
日テレベレーザの4選手と監督さん
子ども達にとっては憧れの存在だと思います



※ドリブルクリニック


最近は女子サッカーも普及してきていますが
クリニックまで開催されているなんて知りませんでした


よし!
私もサッカー始めようかな〜


いや…
まずはランニングからですね…


[渕]