30番地のその後


前回
ひたちなか地区
30番地についての
ご紹介をしてから
あと少しで
約二ヶ月が経過します。

(30番地付近)


ここ30番地では
ウェルサイトひたちなか(仮称)
のオープンに向けて
着々と工事が進んでいます。


その様子を皆さんに
お知らせしようと思います。


以前はたくさんの土が
盛られていましたが・・・

          ↓

(ほぼ同位置なのですが・・・
わかりにくくてすみません。)

           ↓

現在は広く平らな土地が
目の前に広がっています。


もう少ししたら
こんな建物が出来上がるとか。


ケーズデンキの他にも
東京インテリア家具
サンキ
サンユーなどが
ぞくぞく
できるようです。


私は特に
東京インテリアさんが
楽しみです。


皆さんはどのお店が
気になりますか?




さて
今回が私の
最後の記事になります。


読んでくださった皆様
本当に
ありがとうございました。


私自身
このブログを通して


じょうに
くさんの
くの魅力を
まで感じて
んどうしました!


私の記事が
少しでも皆様の
お役に立てていたら
幸いです。

[由]