ご報告!!

皆様こんにちは!


さて
ブログ担当のご報告
今回は
平成22年9月18日(土)に
国営ひたち海浜公園で開催されました
「大草原の花火と音楽2」です!


今回が2回目のこのイベント
何と言えばいいのでしょうか…
とにかく「感動」でした!!


音楽と花火の
息もつかせぬ本当に見事なコラボーレーション!

サビやイントロなど曲調に合わせた打ち上げのタイミング
さらには
歌詞の意味にもぴったりマッチした花火の色
全てが完璧なまでにプログラムされていました。


その他
花火以外にも来園者にはたまらない出店が!


特にブログ担当が気になったのは…
ひたちなかバーガー」
なんと!美味しい常陸牛をつかっているそうです!



天候にも恵まれ
本当に大成功だったのではないのでしょうか。



当日は
海浜公園の花々もこんなに見事に
咲いていました!



「きて,みて,さわって コキアカーニバル」
9月18日から10月24日まで開催されています


大草原の花火と音楽
来年の開催が
もう待ちきれないって感じです!


[渕]