勝田の風


皆様こんにちは!


寒い日が続いていますが
サッカーでは日本代表がアジアカップ優勝
プロ野球はキャンプイン
などなど
スポーツ界はホットな話題が多いですね!


さて
今回の内容は
ひたちなか地区でも熱い戦いが繰り広げられておりましたので
そのご報告。


ご存知の方も多いでしょうか?
平成23年1月30日(日)に開催されました
「勝田全国マラソン


当日は
雲が出る時間もありましたが
ラソンには絶好のコンディション


ブログ担当は
こちらを片手に

(地元の名物ほしいも。選手には完走(かんそう)いもとして配られるものです。)
ひたちなか地区にほど近い
10.9キロ地点で一人寂しく観戦です。


いやーそれにしても
皆さん速い!


まさに「風」です!
熱い風が吹いております!!


ランナーの後には
常陸那珂火力発電所の煙突も見えていますね〜


ブログ担当,勝田マラソンの観戦は初めてでした。


「勝田の風」…
選手には「熱い」勝田の風が
一人の私には「寒い」勝田の風が


皆様
「風邪」には注意しましょう。


[渕]