僕も入ります。

本日は那珂湊駅におじゃましてきました。

6月25日から「那珂湊―中根」間で仮復旧している。列車たちの様子を見てきました。

那珂湊―中根



試運転



なんと7月3日から「勝田駅平磯駅」間で営業運転を再開するそうです。 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

と、いうことは いよいよ常磐線とつながるということです。

列車たちはもう準備万端!アップ終了してます。皆様を乗せて走りたくてうずうずしてますよ。


平磯駅阿字ヶ浦駅」間の再開は7月下旬の予定だそうです。


運行ダイヤについてはこちらから
ひたちなか海浜鉄道株式会社 http://www.hitachinaka-rail.co.jp/



それと「阿字ヶ浦」「平磯」といえば,海水浴です。
そうです。海開きがもう間もなくです。 ヾ(⌒∇⌒)ノ わーい
海水の放射性物質濃度測定では全て不検出と発表されておりますが,それでも心配なんて言う方 ご安心を!!



ひたちなか市職員有志による2011「初泳ぎ会」7月2日に開催されます。



僕も入ります。ひたちなかの海

自分で入らなきゃ おススメしません


7月2日(土)午前10時〜 阿字ヶ浦海岸(雨天決行・荒天中止)



ひたちなかの夏はやっぱりでしょう。
                                                「川」