ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012

みなさん,こんにちは。
猛暑日が続いておりますが,いかがお過ごしでしょう。
昨日の阿字ヶ浦海岸花火大会を楽しんだ方もいらしたのでは。


さあ,今週末の8月3日(金)〜8月5日(日)は,ついにやってまいりました,ロックフェス
ひたちなか地区及び会場である国営ひたち海浜公園は,16万人が訪れ,
さらに熱い・暑い・熱い3日間となります。

今年もひたちなか有志によるみなと屋が出店されます。
音楽と一緒に地元いばらきのグルメも堪能してくださいね。水分補給も忘れずに!

プラチナチケットをゲットできなかった方も,プレジャーガーデンはいつもどおり遊べますし,
みなと屋もご利用いただけますのでお立ち寄りください。
また,県としても,観光パンフレットを設置させていただけることとなりました。
ロックで火照った勢いそのまま,ぜひ県内のいいところを周遊して帰ってください。


国営ひたち海浜公園ホームページ(休止情報) 
 http://www.hitachikaihin.jp/?page_id=5226
ロックインジャパンフェスティバル2012ホームページ
 http://rijfes.jp/


[村]