納涼ドリンクラリー


暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
今日は、「納涼」イベントを紹介させていただきます。


平成20年7月26日(土)に、
ひたちなか市勝田泉町界隈納涼ドリンクラリー」が開催されます。



このイベントは今年で13回目の開催となるそうで、
ひたちなか市の夏の風物詩となっています。


ドリンクラリーには、居酒屋、寿司屋、バー、スナック、パブなど
泉町界隈のお店が約50店参加しており、
3時間の制限時間内にゴールすると
(6ブロックの中から各1店、合計6店を周り、受付場所に戻ると)、
豪華景品の当たる抽選会に参加できます。


当日券は4,000円(前売りは3,500円)で、午後6時半スタートです。


普段は行かないけど、ちょっと気になっていたお店に行って、
味や雰囲気を実際に確かめられる貴重な機会です。


6軒もハシゴができて、しかも、豪華景品が当たるかもしれないという
お得感たっぷりなイベントに是非参加してみてはいかがでしょうか。



            (昨年度のスタート時の様子)


●問合せ 実行委員会・ライブスポットサムシング(電話:029−274−8564)※午後6時〜
       ひたちなか商工会議所(電話:029―273−1371)


[澤]