ひたちなか地区PRコーナーにハッスル黄門現れる!


先日,ブログで紹介した東北自動車道の佐野サービスエリア(上り線)にて
開催された「北関開通フェア」でひたちなか地区のPRを行いました。



当日は,風もなく良い天候で,旅の休憩のためにサービスエリアに
立ち寄った人がPRコーナーへ訪れてくれました。
北は青森から,南は香川から訪れた人がいて
幅広い地域の人にPRできました。



そして,あるキャラクターまでもがPRコーナーへ訪れてくれましたよ。



そのキャラクターとは,11月のハッスル茨城大会に出場したハッスル黄門です。
なんと実施していたアンケートにも答えてくれて,
プレゼントの干しいもを嬉しそう持って,るんるんと帰って行きました。


アンケートに答えてくれたプレゼントとして配布した干しいもは訪れた人に大変好評でした。
今回初めてひたちなか地区を知った人もいたようなので,
これを機に訪れてくれることを期待しています。


[室]