食欲の秋にダブルの魅惑


みなさーん、
今度の土日、10日と11日は、ひたち海浜公園に出掛けませんか?


食欲の秋には、もってこいのイベント、
ミルクメッセ2009いばらき(同時開催:いばらきミートフェア2009)が開催されますよー。


このイベントは、茨城の畜産に触れ親しむ機会、と言えばよろしいのでしょうか、
牛乳早飲み競争や乳しぼり体験など、興味深い内容が予定されています。


・・・が、最も注目すべきは試食タイム。


ミルクおしるこ(そそられる響きですね)に手作りバター、
そして、茨城が全国に誇る常陸牛」
あの高級牛肉を味わえる絶好のチャンスです。
痩せたい私にとっては,お乳とお肉のダブルパンチですが、
これを逃すわけにはいきません!


ご家族、お友達をお誘いのうえ、ぜひお越しください。
海浜公園のみはらしの丘では、紅葉がはじまったが楽しめますよ。


ミルクメッセ2009いばらきhttp://ibaraki.lin.go.jp/event/091010s1.html
国営ひたち海浜公園http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/index.htm


[瀧]