第22回 東海さくらまつり


今年度からひたちなか整備課のブログ担当が変わりました。
皆様のお役に立つかどうか…
は置いておいて頑張りますのでよろしくお願いいたします!


さてさて,記念すべき新年度第1回目ですが,
春といえば…う〜ん,いろいろありますが皆様の思い浮かぶのは何でしょうか??
私はありきたりですが「桜」(このへん発想力に乏しいところは御了解ください…)
ということで,
「第22回 東海さくらまつり」
(平成22年4月1日〜18日 阿漕ヶ浦公園他)に行ってきました!


私が行った平成22年4月10日は土曜日ということもあって
家族連れ,お年寄り等々賑わってましたね〜
ライトアップも実施されていてこんな感じです↓



 

※ちなみにライトアップは午後9時まで。
寒暖の変化が大きな季節です。御鑑賞はお早めに〜


[鯉]