ネモフィラハーモニー

こんにちは!


GWも明け,
皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休の疲れが残っている方もいらっしゃるでしょうか?
(私もその一人ですが…)


さて,
今年のGWは晴天に恵まれお出かけ日和でしたね〜
昼間は汗ばむ陽気でした!


そこで今回は,
GWに行ってきました
ネモフィラハーモニー in 国営ひたち海浜公園
です!


現在開催されております
ネモフィラハーモニー」
(平成22年5月1日〜23日)
もう今回は余計な説明はいりません!


このすばらしい花々をぜひ御観賞ください!!



ご案内


これは新しく出来た歩道です。
ネモフィラに囲まれて散歩ができました!


★おまけ★


チューリップ



菜の花



[渕]