ロックに負けない賑わい


東海音頭で〜賑やかにぃ〜♪
いや〜夏真っ盛り!


と、言うことで今回は
行ってきました
第32回東海まつりのレポートです!


8月7日、8日に(8日は花火大会)
渡って開催されました
第32回東海まつり


いやいや、私が行った8月7日も
まさに大盛況!!


歩行者天国となった
JR常磐線東海駅前は
かわいらしい浴衣姿の子供から
威勢のいいはっぴ姿の大人まで
人!
人!!
人!!!
といったところでした!


東海音頭を皆で踊り



沢山の屋台に舌鼓


地元県立高校のブースも賑やかで


ステージではダンスやプロレスに人だかり



祭の花形山車は迫力満点!


最後にもひとつ花形写真を!


東海まつり
大満足でした!!


[渕]