帰ってきたよ☆ 大草原の花火と音楽2


こんにちは!
インターシップ生の出沼(いでぬま)です
2週間ひたちなか整備課でお世話になっています
(男性の方が多くちょっと緊張気味ですが・・・)
今回初めてブログ更新させていただきます
よろしくお願いします




今年の夏休みも見所満載のひたちなか



大いに賑わいを見せてくれた
国営ひたち海浜公園


毎年恒例
ロック イン ジャパン


いろいろな企画が楽しめた
海浜きっずくらぶ


さまざまなイベントがを彩りました


そして公園の主役である花々も
今年の「猛暑」にも負けず咲いてくれました


そして!
今回ご紹介するのは
開催まで一ヶ月を切った
音楽花火のコラボレーションイベント
「大草原の花火と音楽2」です

※写真はイメージです

開催日は 9月18日(土)
       雨天時 翌19日(日)
場所は  国営ひたち海浜公園 大草原 にて
時間は  14:00開演
       12:00開場


今年は昨年に続いて第二回目
昨年の大好評を受けての開催といったところでしょうか?


気になる今回のメニューは・・・
「花火三国志」と称した花火界の巨匠による共演!
ファッション誌でも活躍するミュージシャンの出演!!
もちろん美味しい特設屋台も出店!!!


これは見逃せないイベントですね!
今すぐチェック↓
  HP:http://www.hitachinaka-hanabi.com/


残暑はまだまだ厳しいですが
厳しい暑さを海浜公園で吹き飛ばしてみては?!
夏の思い出 今からでも間に合います♪


[由]