君よ勝田の風になれ!


皆様こんにちは!
それにしても寒い日が続いていますね。
体調管理には十分注意していきたいものです。


さて
今回は毎年恒例のイベントのお知らせです。


今年も
「勝田全国マラソン」が開催されます!
開催日:平成23年1月30日(日)


※エントリーはすでに終了しています。


ひたちなか市東海村の一部をコースとして
開催される「勝田全国マラソン


もちろん
ひたちなか地区」もコースに入っており
大規模商業施設の建設が進む
地区の様子を横目に見ながらランナー達が走ります。


エントリーはすでに終了していますが
参加する方への
当日の応援にも力が入るところですね。


当日は交通規制もありますので
下記HPを参考にしていただけると幸いです。
参考HP:http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/marathon/


ブログ担当は参加しないんですか?!
う〜ん………
来年に向けて準備中です!!


参考:昨年の様子↓



ジョイフル本田が見えていますね。

※皆様のタイムに期待です!


[渕]