走れ、一歩いっぽ、前へ。

1月29日(日)に第60回勝田全国マラソンが開催されます。
 


ひたちなか地区』もランナー達が通過しますよ。(だいたい9km地点ぐらいかな?)


今大会,エントリー数はフルマラソンの部と10kmの部と合わせて21,301人!!
2万人を超えました。 \(^o^)/


昭和通り勝田駅には,のぼり旗が設置されていました。
  


駅前は,現在工事が着々と進んでいます。
ひたちなか市の玄関口勝田駅前がどのように変貌を遂げるか,楽しみですね。
  


ラソンのメイン会場となる石川運動ひろばでも準備が進められています。
  


スタート地点の表町商店街では,横断幕が掲げられています。

ここから2万人以上のランナーがスタートするんですよ。


今年もランナー達の熱いドラマが繰り広げられます!

「君よ 勝田の風になれ」

[川]