冬の花景色 海浜アイスチューリップ

クリスマス大寒波!寒い日が続いていますね。


しかし,もう春が訪れようとしていますよ。


だって・・・ほら・・・


チューリップがいっぱい咲いているよ。
  


こちらのチューリップは,国営ひたち海浜公園のグリーン工房前広場などで1月9日まで楽しめますよ。

14品種2万本のチューリップが,冬空の下,色鮮やかに咲いています。

花の少ないこの時期に色鮮やかな花を見るのは,何とも不思議な感じです。


その他にも,絵本の散歩道があり,各ポイントにある絵本仕立てのストーリーとともにウォーキングが楽しめます。


ますます寒さが厳しくなりますが,まだ,咲き始めなのでこれからが見頃ですよ。

                                                 

[川]