便利なひたちなか地区だけど…


インターンシップの守屋です。
今回は私がひたちなか地区に行って思った率直な感想を書きたいと思います!


ひたちなか地区って色々と楽しめる場所が多いですよね?
ショッピングモールやシネコン、ホームセンターや遊園地などなど…。


流行の服はすぐに手に入るし、
映画館にはいくつもスクリーンがあっていろんな作品が観れる。
たいていの日用雑貨はすぐにそろうし、
公園に行けば子供たちが元気いっぱい走り回れるだけの広さもあるし、
季節の花を楽しむこともできる。


ひたち海浜公園ファッションクルーズでは
毎月さまざまなイベントやキャンペーン、フェア
が行われていて、何度行っても飽きなさそうです。


でも、よくよく考えてみると、リラクゼーション施設みたいなものってないですよね?


たとえばスーパー銭湯やスポーツジム
みたいなものがあってもいいんじゃないのかなー、
なんて思ったりします。


大きなお風呂に入ったり、いっぱい運動してリフレッシュした気分になるのも
良いストレス発散になるし、あったら良さそう!


あと、夜遅くまでやっている薬局やコンビニ
ちょっとしたものを買いたいときに便利ですよね。
コンビニがあると夜も明かりがあって防犯になる気もします。


皆さんはひたちなか地区でどんなお店があったらいいと思いますか?


こんなお店がひたちなか地区にあったら便利だなあ。


なんていうコメントお待ちしております!


[守]